2019.4.3 森貴史の独宴会7杯目 | おでかけブログ

おでかけブログ

おでかけの報告・告知(自分用メモ)です
スギテツ(杉ちゃん&鉄平)・海演隊・大須演芸場・落語会・講習会・ラジオサンキュー・お芝居 他いろいろ

2019.4.3 森貴史の独宴会7杯目
会場 長者町raBBit(ちょうじゃまちラビット・名古屋伏見地下街)
時間 19:00~20:00

 

 

長者町raBBitのドリンク券、1杯500円のところ5杯で2000円のカード。今日は5回目、回収になるのでハンコ4個のカードで記念写真。

 

今日はちょっと雰囲気が違う

 

はじまりはじまり

「はいどーもー、(お客さんが)減りましたねぇ~」

前回の受付カウンター破壊事件のときと同じ服装で登場。

・また何か起こるかもしれない予感。

新元号「令和」が発表されて、令和を使ったネタを一つ。

・目の付け所はいい、作ったのは自分じゃないという設定も悪くない、詰めが甘い気がした。

 

スタッフスペースにとかちさん(左)鵜木さん(右うのきさん長者町raBBit支配人)

鵜木さんは「また何か壊されないように(見に来た)」

とかちさんは先週の遅夜の本の話みたいなものが聞けると思ってきたら違うと知ってちょっとがっかり

遅夜で紹介した本のジャンル

 

バーテンダーは絵になる小木曽さん

・私の頭の中には「絵になる」って文字が浮かぶんだけど口から出たのが「気になる小木曽さん」小木曽さんに「おれ、いつも何を気にしてるんですか?」ってツッコミを入れられた(/ω\)

 

「乾杯」

本日のお題?

・ここにある「rabbitの壁」とは受付カウンターのこと。

1週間たっても隅に寄せられたままで復旧されていない。

 

『森貴史のプロフィールを考えるコーナー』

オーディションに行って聞かれる質問に対してどのように返事をするか(書くか)を考える。

これまで聞かれたことの一例

性格診断や習い事を選ぶアプリを使って森さんのプロフィールを作っていきます。

・出てくる人や事柄が凄すぎて着地点が見えずに終わった感じです。すべてネタだと信じたい。挑戦したいこと「TOEIC」はどうなった?

 

告知コーナー

4月10日遅く寝る独宴会SP

アホロートルの安田さんとトーク

4月8日岐阜のFMわっち

 

次回『森貴史の独宴会』は8杯目、4月17日(水)19:00~

4月10日は安田さんとSPなので(*^▽^*)