きのうのランチ何食べた? 鎌倉野菜天丼 | 横浜フラガールのWahine's Talk
Aloha kakahiaka kākou!

皆さんも私も おはようございまっす!

昨日の雨風は本当に酷かったですね。

ちょうど帰宅時間が大降りとなっていましたが

皆さんは大丈夫でしたでしょうか。😥

今日も風が強いので気をつけてくださいね。

さて、退院してから美味しいものばかり食べて

体重が元に戻りつつある私ですが、

昨日もめちゃめちゃ美味しいものをいただきました。

鎌倉長谷駅徒歩0分、長谷食堂さんの鎌倉野菜天丼。






おいすぃ〜。😭

香代さんが代講で長谷校に行っていた時には

長谷食さんから買ってきてくれていましたが、

香代さんが引っ越しして長谷校を引き継いだ今、

毎週食べられるじゃ〜ん。😆

とは贅沢な。

これからは月一でお願いしよう。

そして、私が天丼をオーダーした経緯については

こちらのブログをご覧くださいませ。😊

ごちそうさまでした〜。