知り過ぎた女 | 横浜フラガールのWahine's Talk

Aloha kakahiaka kākou!


皆さんも私も おっはようございます!


今朝はどんより雨の横浜ですが元気出してこっ。


昨日疲れ過ぎて湯船に入れなかったので


いただいた入浴剤で温まっております。







ゆっくり休んでねって、先週届いた退院祝い。


Yうみちゃん、ありがと〜う。😭


私の好みのものばかりで逆に怖いわ。🤣


仲間入り〜。







あっ、この子たちは私のじゃないからね。


歴代わんこたちのだから。🙄💦


そしてこののののの、サブレがうんまいったら!







チョコとソルトの甘じょっぱいハーモニーが最高。


口の中に入れるとほろほろと柔い感じで溶けていく。


鎌倉にあるカフェレストラン、レガレヴのものだそう。


今度香代さんに買ってきてもらおっと。


Yみちゃん、美味しいもの教えてくださって、、、


ありがとう迷惑〜。😘


優しい心遣いをありがとうね。


4月に会えるの楽しみにしてる〜。😊💕



Love & Peace!