ゴールデンウィーク 初日 | 横浜フラガールのWahine's Talk

アグネスバンドの演奏と友人のフラを堪能して


帰路に着いております。







完全に間違えた。


ビーサンなんて履いてる人誰もいない。


しかも歩き回って汚れてるし、恥ずかし〜。🫣


雨も降ってきちゃって。☔️


しかしま〜っ、今日は朝から忙しい1日でした。


まず、早朝Jさんに叩き起こされました。


いや、朝5時からトランプは。。。







目が覚めたので遊んであげようと起きたら


リビングで一人でポケモン見てた。







寝起きから可愛いJさん。😆❤️

おばバカ大変失礼いたします。


からの、、、







だから、朝から神経衰弱は辛いて〜。


結局2ゲーム付き合った後に朝ごはん。







推しと一緒。😁







宿題を始めたので家庭教師のトモミさんして


学年末コンサートで披露する歌と踊りの練習、


ウクレレ、フラ、とやること全部やってから







I was going to do homework


But my hands are full...


このTシャツ可愛くないですか〜。🤭


私からのハワイ土産です。🎮 


さてそうこうしている間に若い衆の稽古が終わり







魅惑のちゃんこタイムとなりました。


も〜う、3年ぶり!😭







部屋のシグネチャーは鶏団子の塩ちゃんこ。







そしてハワイのローカルフード、


大大大好きなカルアピッグ。







何食べても美味しいっ!


白飯もしっかりいただきました。


さて、ちゃんこ食べたら出かけるよ〜。



Love & Peace!