Hawaiian Days | 横浜フラガールのWahine's Talk

Aloha kakahiaka kākou!


皆さん おはようございます!


青空の広がる横浜です。


今日から5月が始まりました。ハワイでは。🌴


私は毎日忙しくも楽しく過ごしております。


そして一向に進まない私のブログですが、


書いちゃ止まって書いちゃ止まってで


こんな感じです。


皆さん今日も良い一日をお過ごしください。


↓ ↓ ↓


Aloha kākou!


皆さん アロハ!


素敵なゴールデンウィークをお過ごしですか?


私は大満足な土日の2連休でした。


昨日朝から書いていたブログが結局投稿できず、


もうこんな時間ですが、ちな現在23時50分。


昨日とか今日とかもう違うけど、


載せちゃう。。。


では、どうぞ。


↓ ↓ ↓


Aloha kākou!


連休2日目は太陽が顔を出したり隠れたり。







Jさんのハイビスカスが咲きました。☺️


本日も家庭教師のトモミさん。







日本語のみね。😅

そして習い事に連れて行く〜。






Jさんが頑張っている間にブログる。

連休初日、昨日の続き。


部屋で美味しいちゃんこをいただいた後、


南町田まで連れて行ってもらいました


目的はこちら。







グランベリーパークで開催中のHawaiian days。


昨年から始まった屋外イベントで、


LOVE HAWAII collection主催のデビさんに


お礼も兼ねて遊びに行ってきました〜。







お天気良すぎ。☀️😆


そしてなんと言ってもこの日のお目当ては


KONISHIKIさんのキッチンカー。







ブランド飛騨牛すじ煮込み丼と九州とびうめ豚丼


特別に一つに盛ってもらっちゃいました。


ご飯にもビールにも合うんだわ、これが。


そしてお外で食べるのも気持ちが良かった〜。


ねっ、Jちゃん。







コニちゃんはJちゃんを見て、変わらないなぁ


懐かしいなぁを連発しておりました。🤭


偶然、ジュニアクラスのNなちゃんにも会った。


お店の中だったから写真撮れなかったけど、


ママに何か買ってもらったかな?😆


そして、こちらのハンサムさんにも。







ラヒキ〜、頑張ってるね。


ハワイではママと楽しく過ごしたよ〜。😅


この話はまたゆっくり。


他にもたくさんの方にお会いしました。


KONISHIKIさんも毎日ブースで遊んでます。😆


皆さん是非、遊びに行ってみてくださいね。







千絵ちゃん、コニちゃん頑張って〜。



Hawaiian Days



Love & Peace!