目標まで-8.6kg | 横浜フラガールのWahine's Talk
Aloha kakahiaka kākou!

皆さんお早うございます!

ちょっと肌寒い今朝の横浜です。

週の始まり月曜日、気分上げていきましょ!

令和最初のダイエット、減ったようですが

わざと増量した分、普通に戻っただけです。

実はまだちゃんと始めていなくて、、、

連休明けで生徒の皆さんからお土産攻撃、






Hかちゃん、ありがとう。

くるみゆべし大好き〜!デレデレ






Yちゃんからは那須のお土産を。

Mかちゃんからはベルギーのチョコレート。

どちらも美味しかったです。ありがと〜。


バターサンドは火曜日と木曜日に出てきた。

しかも二件とも、お土産のお土産だそうで、

マルセイユバターの、美味しいよね〜。

Nさん、Mっちゃん(はお気持ちだけ〜。)

ありがとうございました。


「先生、ちょっとだけなら大丈夫よ〜。」

って、皆さん持ってきてくださるけど、

このちょっとが、チリツモなのよ〜。

ありがたい迷惑なのよ〜。笑い泣き

バカバカ〜!


Love & Peace!