平成ラストハワイ #HA321 | 横浜フラガールのWahine's Talk
ということでハワイでは、

同じクムのもとで学びを受けている

全国の先生方ともお会いできて嬉しい。






前列左から二番目が札幌のJ子先生。

15周年記念の発表会頑張ってくださ〜い。

夏の北海道、楽しみだな〜。😊


はい、っというわけでイベントも無事終え

バタバタと飛行機に乗り込みました。






いつもは離陸する前に寝ちゃうのですが

今回は緊張していたのかなんなのか、

しっかり起きて眼を開けていたので、

マウナロア、マウナケアの姿を拝めました。

機内から見られるなんて初めてかも。






また来るね〜。


さて、本日は大事な公休日なのですが、

とても苦手なところに行ってきます。

今日で3回目なんて、バカ過ぎる。😭


Love & Peace!