私が探しているものは、、、 | 横浜フラガールのWahine's Talk
あったどー!

昨日やっと全ての探し物が見つかりました。

これでショーの準備はオッケー!です。

サンタさん、安心してくださいね。

探し物ついでに事務所の片付けを始めたら

身動きが取れなくなってしまいました。



{652A81F4-3954-4360-ABF5-EEDF2605AC7F}



見つけたペーパーハットを被ったり、、、

そんなうかれポンチな私は立食いおにぎり。

最終日の #OnigiriActionに参加出来ました。

繋いでくださった皆さん、本当に感謝です。

言い出しっぺの私がまさかの途中降板とか。

でもおかげ様で目標体重まであと3.3kg!

おほほほほ。

痩せちゃって痩せちゃって、

知ちゃんどうしましょう。

って、激痩せって程ではありませんが、

徐々に体重は減ってきていていい感じ。

でもまだ油断すると戻る程度なので

これから気を引き締めて頑張らないとね〜。

先ずは-5kgのご褒美旅行を早々に予約。

今年は香代子さんがイギリスに帰らないので

私が代わりに年末お休みもらっちゃいます。

スタッフが大掃除で大変な時に申し訳ない。

でも、どーしてもスケジュールがね。。。

その代わり、少しづつ片付け始めています。

ロッカのものとか、まだ捨てられないけど

チャリティフラショーのバザーで売って、

売れなかったらもう仕方ないですね。

古いものを捨てて新しいものを迎える。

年末ですしね、良い機会かと思います。

一昨日からの新月パワーに負けないよう、

ダイエットも引き続きがんばりま〜〜す。

いよいよ2016年も残り一ヶ月、

意味のある一年だったと思えるような

有意義な日々を送ることが出来ますように。

皆さんも楽しんでお過ごしくださいね。

では、またのちほど〜。


Love & Peace!