67餃子 | 横浜フラガールのWahine's Talk
おはようございます。

おかげ様で風邪は悪くはならなそう。

って自分に言い聞かせています。

インフルエンザも流行っているらしいし

皆さんも健康管理に気をつけてくださいね。

風邪をひいた翌日は恵比寿で一仕事終えて

といっても、会って世間話しただけですが

香代子さんが行きたいとずっと言っていた

67餃子でタラレバしました。←ブーム。

たこわさクリームチーズ、酢もつ昆布、

味噌きゅうり、セロリ、香菜サラダ、

鶏の唐辛子山椒炒め、空芯菜炒め、ニラ玉、

とりあえずっ!

おいおい、とりあえずじゃね〜よ〜。

と自分たちに突っ込み入れながら乾杯!



{5DCA6550-3147-4CCA-B2E7-11C775E56B4D}



あっ、香代子さんこれ二杯目ね。



{98B223B7-4B6F-4A3B-90FF-77E6E4C4C676}



でもこう見ると、お野菜たっぷりだし、

なかなかヘルスィ〜な?からの〜ぉ。

鉄鍋餃子(ニンニク有)、鶏スープ餃子、

そして私の中のデザート、締めの拌麺!

と、がっつりフルコースをいただきました。



{F1CC5921-62CB-4A37-89AA-64C446A948E6}



あっ、香代子さんこれ三杯目ね。

元気出たし、太らなかったし!

美味しいもの食べるって幸せだなぁ。

私たちが食べたメニューにハズレ無し!

皆さんも是非お立ち寄りくださいね〜。

つるつるの店長、Tっ君は私のパートナー。

っていう懐かし話は誰が知っているかな?

(≧∇≦)



{52D50DB5-1649-492D-8899-DB976A205E75}



大将!また寄るよっ!


Love & Peace!