透明度を求めて~ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさい!

ダイスケです(^ω^)

 

本日、石垣島では海人祭(ハーリー)がありました!

今回で110回目の島の伝統行事ですよ~

 

海に出てたのでまったく見れませんでしたが笑

 

本日は透明度を求めて離島に~

黒島と竹富島

 

透明度は良好で25mはありましたね~

 

 

水面にサンゴが映るほど穏やか!

 

 

風な----し   波なーーーーし   サンゴも綺麗!!

 

 

テーブルサンゴは大きくなってきてますサンゴサンゴサンゴサンゴ

 

 

ケラマハナダイ たくさんいますが綺麗な魚です金魚

 

 

ハナゴンベ 深場の魚ですね~

 

 

ギンガハゼ ダイバーなれしてるのでかなりよれます(o´・∀・`o)

 

 

アシビロサンゴガ二 とっても小さいカニ

 

などなど見てきました~

それではまた明日te