リクエストのマンタ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさい!

ダイスケです( ´艸`)

 

昨日の雨は何処へ?

本日、天気・海況共に快適な石垣島です。

 

今日はリクエストのマンタ!

前回は外しましたが今回はバッチリ!

2枚見れました~

 

 

真上を通過~

 

 

天気もいいので光を入れて~

 

 

何度みても感動するな=(゚Ω゚;)

いつもありがとうございます!次も宜しくお願いします。

 

マクロ

 

 

ヌノサラシ 模様がなんか好きなんですね~

 

 

タテスジハタの幼魚かな?

目がちょっと怖いな眼 目

 

 

いつみてもきれいなハダカハオコゼキラキラ

 

 

タツノハトコはうまいこと擬態してます見る

 

 

何カニかな? 大事そうににお腹の卵を隠してますよ~

 

 

本日のウミウシたち

 

 

 

ブシュドノエルウミウシ 10cmくらいの大型種

 

 

よく見かけるキヌハダウミウシ

 

 

ウスバネウミウコチョウかな~

 

 

これは小さすぎてわかりません(笑) なんだろか?

 

マンタもマクロも楽しいダイビングでした!!

それではまた明日~