マンタ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさい!

ダイスケです( ̄▽ ̄)

 

本日も快適な石垣島でございます。

この海況いつまで続くのか?

 

今日はスノーケルのお客様

リクエストはマンタ!!

 

少しうねりがありましたが行って来ましたよGO

1枚 落ち着きのないマンタでしたが出てくれましたマンタ

 

 

いつ見てもやっぱりでかいな~

 

 

フィッシュアイのレンズなんですがはみ出るほど大接近ビックリビックリ

 

 

最近、観察してるホシゾラワラエビ

前まで片方しかハサミがなかったのに再生してきてますすげー

 

 

ミヤケテグリのお子様 かわいいサイズ

 

 

カスリフサカサゴ サンゴの中をちょろちょろしてます。

 

スノーケルなのに水中写真ばかりですね~

ダイスケはネタ探しをしておりました(笑)

 

お客様はマンタ見れて大満足!!

また遊びに来てくださいね~

 

ありがとうございました(^^)

 

それではまた明日~