夏だね~♪ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

太陽ハイサイッ太陽


餃子の王将が恋しい アッキーですbart
ぎょうざぎょうざぎょうざぎょうざ
ぎょうざぎょうざぎょうざぎょうざ

本日の石垣島は
気温 28℃
水温 25℃

今日もヤシの木ヤシの木な一日でございますスイカくん

もちろんこんな日は

ピカピカピッカリ~~ン眼鏡 ですよ~太陽
カマンタ海の写真日記&ログ


そんな今日の水中世界は・・・


やっぱり 例のアレを見りにが行くサァ~エイ 

というわけで


今日も石崎へ GO しまっす日本丸


すると・・・・



沈黙の5分間が過ぎたころ







ピカピカピカリ~ン!



マンタさんが登場してくれましたよ~~カマンターズ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ

続々と登場してくれたマンタさん達カマンタ

今日は5匹ほどいましたかねぇ

やったね~~カマンターズ



他には


ウミウシカクレエビ さん

カマンタ海の写真日記&ログ
何食べてるんでしょ
色がステキなエビさんです伊勢エビ


カイメンカクレエビ属のエビ さん伊勢エビ
カマンタ海の写真日記&ログ
白いホヤに隠れているところを
S様に見つけてもらいましたアオキラ



ちっさい コガラシエビ さん伊勢エビ
カマンタ海の写真日記&ログ
今日もなんどか頭の先をパカパカ開いておりました箸
クワガタかっクワガタ


テンテンウミウシ さんウミウシ
カマンタ海の写真日記&ログ
増えてくる季節になりましたね~てんてん



オレンジウミコチョウ さんみかん
カマンタ海の写真日記&ログ
キイロいじゃないか!
な オレンジウミコチョウさんですなっちゃん




シロハナガサウミウシ さんウミウシ
カマンタ海の写真日記&ログ
先っちょが ボファッ となってますクラッカー


などなど を観察してきたのでありますカマンターズ







そして
コチラは 体験ダイビングチームよりダイビング


石垣島の海はたのしーぞ~タンク
カマンタ海の写真日記&ログ
タンク
カマンタ海の写真日記&ログ

レッツダイビングダイビング

カマンタ海の写真日記&ログ
T君の初ダイビングダイビング
とってもお上手でしたぱちぱち






ファミリーでもカメラ SP
カマンタ海の写真日記&ログ


コチラのお二人様はカクレクマノミ達とニモ
カマンタ海の写真日記&ログ
ニモ
カマンタ海の写真日記&ログ
ニモさんたちの卵なんかも見てきたのでした
カマンタ海の写真日記&ログ


今日は暑くてダイビング日和の石垣島でしたよ~~石垣島


とさ。



BY あっきカマンターズ