マグロを見りに! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

たいよう。はいさ~いたいよう。



本日の石垣島は
気温 28℃
水温 25℃

ヤシの木ヤシの木な石垣島でございます!(みどり)


太陽も完全にキラキラリ~~ン!と輝いておりました太陽
カマンタ海の写真日記&ログ



そんな今日は


イソマグロを見りに~GOですよ~~船 


ちっさめのイソマグロはいい感じで群れていてナイスでした鮪
カマンタ海の写真日記&ログ
ネギトロ丼
カマンタ海の写真日記&ログ
ブリンブリンのでっかいのも ヌゥ~~っと登場してくれましたマグロ
カマンタ海の写真日記&ログ
イソマグロ・・・・
食べたことあるんですが、
評判はイマイチです刺身
でも個人的には美味しかったのだお刺身
カマンタ海の写真日記&ログ

その後は 砂地でマッタリコースです砂のお城

白い砂地は太陽の光が反射して
美しいのであります!

やっぱり シンプルに綺麗 なのがナイスですよ~~海
カマンタ海の写真日記&ログ
スカシテンジクダイもいっぱいいて生命力があふれている感じです元気
カマンタ海の写真日記&ログ


砂地では

トウアカクマノミyg を見たり赤組。
カマンタ海の写真日記&ログ


ハダカハオコゼを見たりトイレットペーパー
カマンタ海の写真日記&ログ


ギンガハゼを見たり天の川
カマンタ海の写真日記&ログ


タテジマキンチャクダイyg を見たりうずまき
カマンタ海の写真日記&ログ


オキゴンベ を見たり全身たいつw
カマンタ海の写真日記&ログ


その他いろいろ を観察してきたのでした孤島


夏な1日でダイビング日和の八重山の海でしたね~ヤシの木



とさ。



BY あっきbart