28℃だよ~♪ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

太陽ぁ~太陽

なんだかんだで・・・
ポテチ大好き アッキーですbart
今日の石垣島は
気温 28℃
水温 25℃
夏が続いている石垣島でございます石垣島

今日も日差し良好晴れ
ピカリ~~ン太陽の1日でございました晴れ
カマンタ海の写真日記&ログ

そんな今日の水中世界は

タイマイの登場から始まりましたよ~音符

カマンタ海の写真日記&ログ
カメ
カマンタ海の写真日記&ログ
カメ
カマンタ海の写真日記&ログ
キミドリガメ
カマンタ海の写真日記&ログ
クサガメ
カマンタ海の写真日記&ログ

ウミガメの中では比較的ちっさめのタイマイさんのなかでも
まだお子様サイズなかわいらしいタイマイさんでしたキミドリガメ

そして


本日もリクエストが入りました例のあれを見りに・・・

石崎へカマンタ

 船 GOGOGOGOGO


今日も ピカリ~ン とかっこよく登場してくれましたよ~カマンターズ

カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ

今日は3匹のマンタが同じ場所でグルグルグルグルグルグルまわっておりました&

去年の今時期は結構出現率が低かったような気がしますが・・・・

なんだかとても好調な石崎なのですカマンタ


他には・・・


スミレナガハナダイ とか
カマンタ海の写真日記&ログ



ハナミノカサゴyg  とか
カマンタ海の写真日記&ログ




ハマクマノミyg  とか
カマンタ海の写真日記&ログ



ミミイカの卵からシュパッと 
飛び出すイカちゃんイカ とか
カマンタ海の写真日記&ログ



パイナップルウミウシ とかsao☆
カマンタ海の写真日記&ログ






モザイクウミウシレインボー とか
カマンタ海の写真日記&ログ




ミゾレウミウシカキ氷 とか
カマンタ海の写真日記&ログ




群れてるクロヘリアメフラシ とかアメフラシ
カマンタ海の写真日記&ログ






タヌキイロウミウシたぬき 
カマンタ海の写真日記&ログ


などなど が観察出来ましたカマンターズ


コチラは体験ダイビングチームよりスノーケル2
カマンタ海の写真日記&ログ
スノーケル2
カマンタ海の写真日記&ログ
キレイなサンゴやマンタも見れて やったね~~音符
カマンタ海の写真日記&ログ


更に今日は

S様&T様&S様 
100ダイブほか それぞれの記念ダイブおんぷ
祝おめでとう祝 
カマンタ海の写真日記&ログ

めでたし めでたし パチパチ


とさ。



BY あっきbart