4連勝や | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

だーはいさ~いだー

8番ラーメンが恋しい アッキーです(ローカル)らーめん。

本日の石垣島は
気温 24℃
水温 24℃
意外と時化ずに持ちこたえてくれた石垣島でございました石垣島


なので・・・


時化る前にもーいっちょ見ときましょーょー

というわけで


本日も マンタを見りに石崎へGOですよ~~~GO





すると


遠くから黒い影がみるみる迫ってきましたよ~カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
そして急に直角に猛スピードで泳ぎだしたマンタさんカマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ


勢いよく海から飛び出して外の世界へ・・・・
飛び立つ瞬間
カマンタ海の写真日記&ログ

・・・・

・・・・

結構なジャンプだったようで

予想よりも後になって帰ってきましたカマンタ

ジャパァ~~ン って音が聞こえましたから日本♪

着水直後 コバンザメがとれちゃってましたカマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ


そのまま シューーーーっと
カマンタ海の写真日記&ログ
猛スピードで泳いでいきましたカマンタ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
その後
更に3匹のマンタが登場してくれましたよ~カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ


4日連続 マンタが見れて

やったね~~音符


他には





割れを抜けたり穴をくぐったり
カマンタ海の写真日記&ログ



ニシキテグリ がアチコチにいたりニシキテグリ
カマンタ海の写真日記&ログ




リングアイジョー を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ



なぜかいつも歯をむき出してる出っ歯なハマクマノミを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ





ヒメオニオコゼ を見つけてもらったり
カマンタ海の写真日記&ログ
M子様 有難うグー



ハダカハオコゼを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ





オイランヨウジyg も元気に育ってます
カマンタ海の写真日記&ログ




ワモンダコ を見つけてもらったり
カマンタ海の写真日記&ログ
M子様 有難うぐっ



派手派手なヒラムシがいたり
カマンタ海の写真日記&ログ




トミさんが・・・・

伝説のネタを披露してくれたり
カマンタ海の写真日記&ログ
この時の正面顔は たまりません笑

リクエスト お待ちしてますにひひ



そんなこんなで 今日も楽しい石垣島の海でしたカマンターズ


明日は またチョイと時化そうな石垣島です石垣島


とさ。




BY あっきbart