今日もマンタを見りに!! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

たいようはいさーいたいよう

  テッチャンホルモン大好き 
(ホルモン)     
アッキーですbart

今日の石垣島は
気温 28℃ 
水温 24℃
一日お天気も良くてホットな石垣島です太陽

太陽のキラキラのステキな水中世界でしたよ~~太陽
カマンタ海の写真日記&ログ



そんな今日は
行ける時に行ってみておきましょーょーー太陽
 
と いうわけで


マンタを見りに 石崎へGOですよ~~


そして

キラキラの海の中で・・・

マンタもキラリ~~~ンと登場ですよ~~カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
水面もなんだか賑やかでしたよ~マスク

3日連続マンタさんです
やったね~~♪


他には・・・・・・


キラキラの日は
穴ぼこも楽しさ倍増だったりトンネル
カマンタ海の写真日記&ログ



ヤッコエイ も チラホラいたり
カマンタ海の写真日記&ログ





ハナゴイもキレイに群れてたり
カマンタ海の写真日記&ログ





アカネハナゴイもかなりの大群で
カマンタ海の写真日記&ログ




オキナワサンゴアマダイも1匹ぼっちになってから随分たちますが元気そうです
カマンタ海の写真日記&ログ




オニダルマオコゼ ピョコピョコ移動しておりましたあかオニ
カマンタ海の写真日記&ログ





サンゴもいい感じで
カマンタ海の写真日記&ログ

いるだけで癒されるいい場所です
カマンタ海の写真日記&ログ




クマノミ卵も新鮮で・・・
カマンタ海の写真日記&ログ





センテンイロウミウシ がいたり
カマンタ海の写真日記&ログ




クチヒゲオトメウミウシ がいたり
カマンタ海の写真日記&ログ


などなど を観察して来ましたカマンターズ



明日は なんだか 時化る・・・・ 感じ・・・・・・・・・・

や~め~て~~波*


BY あっきbart