non ゲスト・・・ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

そーやで

オカやでぇ~


本日ノーゲストのカマンターズはカマンターズ

朝からカマンタ28号の船底をお手入れして

ついに船底塗料を塗り終えましたよ~~!

集中しすぎて、作業風景は撮り忘れましてんdゥお


ネタがないので・・・


今日の来客

1 保険屋さん
保険屋さんの喋りはなかなか達者なもんですなぁ

2 船の整備屋さん
何故かトミさんと海外の話で盛り上がって・・・
じゃぁ いこーねー ってお帰りになりました。
本題ちゃんと覚えてるんだろうか・・・

3 いつの間にか いつもの場所にいる 御チョメ屋さん

寝たふりしーの、
カマンタ海の写真日記&ログ

気付きーの、
カマンタ海の写真日記&ログ

立ち上がりーの、
カマンタ海の写真日記&ログ

なんかくれ~の。カマンタ海の写真日記&ログ
まったくなつかないノラのおチョメさんなのでしたネコ



4 お休みの日なのになぜか毎回登場するスタッフのY田Y佳さん。

カマンタ海の写真日記&ログ

去年カマンタも手伝ってくれていたお友達が与那国へ。
お誕生日プレゼントをお届けするのだ!
の 絵

カマンタ海の写真日記&ログ

お菓子ばっかりやん!!
(ビール その他もあるよ)


明日は海だよ~はれ
出動ダァ!!


BY あっき