黒島へGO! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

みんな


海やで!


晴れ今日は天気が良くてキラキラリ~ンな石垣島でございます晴れ

真冬でも

日焼けしてこそ

南国だぁはれ

海ではブイパン水着

陸でもブイパン水着      
               (ウソ)
                              アッキー心の短歌

早く夏になって~~!



アッキーですおパンツ



本日は朝からこんなピーカンです太陽
カマンタ海の写真日記&ログ


そんな今日は黒島エリアまでGOですよ~

カマンタ海の写真日記&ログ

きらきら太陽のおかげで水中も明るくてナイスでしたsei



水中は・・・


美味しいはずのヤツを見たりうまい
カマンタ海の写真日記&ログ
(カノコイセエビ)



この角度でピクリとも動かないけどちゃんと呼吸しているウツボを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ
良く見かけるこれってヒレオビウツボなの?



カクカク動きがいそがしいこのお方もチェック!
カマンタ海の写真日記&ログ
(ハナヒゲウツボ)
Sフレンズさんありがとう



ウッホホバナナ発見なカニを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ
(ミナミクモガニ)





ちびっこいかわいいのを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ
(ハダカハオコゼyg)
O城さんのYキさん ありがとう




仲良く暮らしているエビさんを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ
(フリソデエビ)





卵見たり
カマンタ海の写真日記&ログ
(ウミウシの卵塊)



可愛さレベルがかなり高いのを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ
クマドリカエルアンコウ(ber,black)
SフレンズのYッシーさんありがとう




なんか食べてるっぽいのを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ
(ユキヤマウミウシ)



赤いの見たり
カマンタ海の写真日記&ログ
(アカイバラウミウシ)



なんか出てるの見たり
カマンタ海の写真日記&ログ
(リュウグウウミウシ)



パッとしないのが数匹いたり・・・
カマンタ海の写真日記&ログ
(キイロウミウシ)



ちっこいのに目立つのを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ
(コガネミノウミウシ)





ちっこくて目立たないのもいたり
カマンタ海の写真日記&ログ
ちょいちょい見かけるこのなんちゃらミドリガイは・・・
ツマクロミドリガイか?


その他 いろいろ

が観察出来ましたOK
明日は大物ねらいかなぁ~~?
BY あっき