丘番長2010 | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさーいハワイ






みんなーー  丘やでー!


何でも2010とか付け加えればイイってもんでも
ございませんが・・・
今年初めての丘番デス。
安田です。




そう、年末からずぅ~~~っと潜り通してましたからねーハイビスカス5
窒素抜きも必要ですので・・・  オホホ。


はい、今日は朝からカマンタ28号&2号を陸揚げし~の。
もうすぐカマンタは2週間ほどの冬休みにはいりまーすので
その準備などなど。

お昼は『のりば食堂』にて。
初のりば食堂です。
(2010とか関係なくお初でした。)

カマンタ海の写真日記&ログ

なんと、カメラを忘れて携帯のカメラで・・
ををを・・・
カマンタ海の写真日記&ログ

そば定食
700円

安っ!!
カマンタ海の写真日記&ログ

そば・刺身・じゅーしー・漬物・小鉢
こりゃ安い!
ボリューム満点です。



店内は・・

カマンタ海の写真日記&ログ

とこんな感じ。



毎年の事ですが、島から離れる(たかが数週間だけどねー)ことの
ほんのちょっとのさみしさと・・
内地での豪遊生活への期待嬉しさとで・・

なんかムショーに八重山ソバを食い溜め
しときたくなるんです。
この時期になると、特に。
案の定、内地に出発して那覇空港あたりで
とりあえずソバを食べ納めておきます。
なんででしょーね、不思議ですねー。

あと1週間ほどの間に、いかに八重ソバ(八重山ソバ)を
食べつくせるかで、内地での豪遊度がかわることでしょう。
悔いのないように食べつくします!!!

※すでに脳みそは冬休みーーーー  笑
(そんな事はございません)



では、また明日。


YUKa