竹富島&名蔵だよ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です


みんな


オレやで!Skype





はい
アッキーですbart


先程から雨が降っておりますが
今日の石垣島は昼間はとっても良いお天気でポカポカ陽気だったのです。

タイミングよく青空の下 の下でのダイビングになってラッキーラッキーはれ


この時期の太陽はさらにありがたいですね晴れ
カマンタ海の写真日記&ログ
THE SUN

今日のダイビングは



アカククリ達を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ
わっさわっさおります!
カマンタ海の写真日記&ログ
数えませんでしたが、軽く100越えですハート



ちっちゃめのコブシメちゃんも登場イカ
カマンタ海の写真日記&ログ
最近コブシメとの遭遇率が高いですね~
活動が活発になってるのかな


アカククリのヤングもおります。
カマンタ海の写真日記&ログ
中学生学生くらいですかね


メゴチを見てみたりしゃくれ
カマンタ海の写真日記&ログ
砂風呂大好きのメゴチさんです砂風呂


ナンヨウハギygを見たり魚
カマンタ海の写真日記&ログ
いつまでここで暮らすんだろうう・・・??


タテジマキンチャクダイを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ
目にも模様ついてるのがプロですね渦


カクレクマノミを見たりクマノミ
カマンタ海の写真日記&ログ
1匹減った??



トウアカクマノミyg を見たりおかっぱ
カマンタ海の写真日記&ログ
着々と育ってます。
これは 1匹減った・・・



ミナミハコフグyg  を見たりふぐ
カマンタ海の写真日記&ログ
クチバシがとんがってってナイスですˇ3ˇ

カマンタ海の写真日記&ログ
意外と口ながい



モンハナシャコを見たりシュリンプ大佐
カマンタ海の写真日記&ログ
この眼はどんな風に見えるのか不思議でたまりませんおめめ


サンゴヒメエビ を見たりザリガニ
カマンタ海の写真日記&ログ
カクカクでオモチャみたいなエビさんです伊勢エビ


こりゃ フクレユキミノガイ か?
カマンタ海の写真日記&ログ
結構泳ぎます
パクパクしながら



センテンイロウミウシウミウシ を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ


その他いろいろ を観察して参りましたおっけー


明日は時化るかなぁ・・・
な石垣島です石垣島


BY あっき