竹富島にが! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさ~~ぃ快晴


今日はぽかぽか陽気の石垣島やよっっ!!

久しぶりに太陽がキラキラやったし

水中から太陽めがけて逆ポィ~ンマリオ してみましたマリオ

カマンタ海の写真日記&ログ
THE SUN
カマンタ海の写真日記&ログ
晴れ
カマンタ海の写真日記&ログ
太陽
カマンタ海の写真日記&ログ
ありがとー2
カマンタ海の写真日記&ログ
太陽

日焼けするぞいや外国人

太陽と海が異常に好きなんは名前のせいかなぁ・・・

名前って大事ですね

晃洋 と書いてアッキーと読むげん。うそ




ほんな今日は竹富エリアへGOですよ~GO!!

今日の水中は


サブマーリー2010 を見たり潜水艦
カマンタ海の写真日記&ログ


コブシメちゃんが産卵中やったりイカ
カマンタ海の写真日記&ログ


サンゴがデーンなところで遊んだり
カマンタ海の写真日記&ログ



いい色出してるカシワハナダイを観察したり
カマンタ海の写真日記&ログ
↑ ♀にアピールしてるとこんな感じですが・・・

休憩中は↓こんな感じ
カマンタ海の写真日記&ログ
同じ個体が数秒でこんなに変わるなんて
頑張っとるんやろーねー。
コレ系のお魚♂は1匹で2度楽しめるのでナイスです鯛か金魚



カエルさんは今日も上手にかくれんぼしておりましたカエルくん(正面)
カマンタ海の写真日記&ログ



キリンミノ密集の場所で遊んだりきりん
カマンタ海の写真日記&ログ



タテジマキンチャクダイygも結構おりまして渦
カマンタ海の写真日記&ログ



ツユベラのちっさいお子様が可愛かってめんつゆ
カマンタ海の写真日記&ログ




やっぱり気になってこれ↓フィカコリス・シムランスを見てみたり
カマンタ海の写真日記&ログ
このこは何処がどーなっとらんけ??



普段は素通りのフリエリイボウミウシ。
今日はイボ具合と模様とバランスがよさげだったので採用
カマンタ海の写真日記&ログ



ヒメエダウミウシ を見たり小枝
カマンタ海の写真日記&ログ


など その他いろいろを観察してきましたOK


カマンタ海の写真日記&ログ
カマンターズ

BY あっき徽軫灯籠