2010 初100DIVE! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です


はいさーーーーーーい!!

『正月太り』とか関係なく太る安田です。

『酒が飲める酒が飲める酒がのめるぞ~~~ワンカップ』  笑


↑↑  まぁ、コレも関係なく飲んでますケド・・




はい、今日は!
東風、弱め。
お天気サイコー。
まるで夏!でございます。
気温は23度。
んん~、暑い*夏*


そんな暑い日に・・
海底温泉風呂で記念ダイブ!
めでたいめでたい。






クラッカー右から1年足らずでの100DIVEクラッカー**
素晴しいーーー祝




そして、そのまま温泉につかり・・・

カマンタ海の写真日記&ログ




酒瓶までお酒   笑

カマンタ海の写真日記&ログ


:酒瓶は元々置いてありました・・


カマンタ海の写真日記&ログ


『しまった! 温泉の温度チェック・・ 忘れた・・』
あがやぁぁぁっぁぁ。


ここ、ちゃんと硫黄のニオイもします。
本当にポカポカ温かい。
出たくなくなる。


だが、しかし・・
しばらくウェットスーツが硫黄くさい・・
そしてシルバーなどのアクセサリーは変色します。  笑
んんん~、気持ちよかったー。


温泉だけじゃなく、サンゴもキレイでオススメです。

カマンタ海の写真日記&ログ




サンゴの間にはコブシメの卵

カマンタ海の写真日記&ログ


もう、そんな季節なんですね。



ベンケイハゼ
正月から・・新年会の時期になってまいりました。
カマンタ海の写真日記&ログ




ニセアカホシカクレエビ
カマンタ海の写真日記&ログ


この透明感・・・
そそるぅぅ~ハート






そのあとは・・
パナリ(新城島)まで、すっ飛ばしました小舟
カマンタ海の写真日記&ログ


1月のこの時期に、パナリでノホホ~ンと
潜れるなんて・・
ハートハートはあと水玉ハート


コノハガニ
カマンタ海の写真日記&ログ

さて、どこが目でしょう?



コナユキツバメガイ
カマンタ海の写真日記&ログ

冬にピッタリ。


テンロクケボリガイ

カマンタ海の写真日記&ログ

トゲトサカにキレーにマッチングしております。







ん~、久しぶりにニラメッコしてきました。






ちゃんちゃん


YUKa


カマンタ海の写真日記&ログ