シケシケでもオモシローーイんです | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ハイサーイスヌーピーウッドストック


只今17:40
この時間になると、お腹が空いて・・・
でも口内炎が痛くて、気持ちよく食べられません。
頭の中がデブ一色な安田です。  笑



今日は朝からドシャ降り・・
そしてさむ~~~い寒~スティッチ
水温が22度、気温が17度・・・
水中の方があったかーいマフラースティッチ
風も強くて、波もある・・
んんー、こりゃ大崎3本コースでひらめき


まずは、黄ジョーの元へ。

カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ海の写真日記&ログ

新年お初の対面。
写真下:何気にエロ顔になってるぅ。  笑
周りに黒い(茶色?)のジョーもいた。
かなり気の小さそうな個体だったなぁ。




ハナヒゲウツボ Yg

カマンタ海の写真日記&ログ

健在!
もう1匹はいずこへ~~



コブシメ
カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ

いよいよコブシメのシーズン到来
コレは♂が、産卵場のお手入れをしています。
周りにはまだ♀がいません。
これからですなー。





ミミイカの卵

カマンタ海の写真日記&ログ

コブシメの卵に比べると、だいぶ小さくなりますが。
頑張って育っておくれ。



バブルコーラルシュリンプ

カマンタ海の写真日記&ログ

こちらもめでたく身ごもっております。
みなさん、お盛んですなぁ。
ウフフ。



キスジカンテンウミウシ

カマンタ海の写真日記&ログ

おいしそー。




ウコンハネガイ

カマンタ海の写真日記&ログ

真ん中がビカビカと光ります。
意外とキレーなんだけどな。




ホシゴンベ

カマンタ海の写真日記&ログ

意外とカワイーんだけどな。




アケウス(?と思われる)
カマンタ海の写真日記&ログ

完全に擬態、一体化してました。
およそ1センチほどのフワフワなカニ。





カマンタ海の写真日記&ログ

上に同じく。
イソバナガニの違うバージョンみたい。ケド・・  ?
何だろ。





ヤシャハゼ

カマンタ海の写真日記&ログ

いつも凛々しいヤシャハゼ。
今日はコイツとにらみ合ってきました。




と、陸の時化を忘れるくらい
オモロ~~~~~イ海でした。

ちゃんちゃん

YUKa