今日はマグロだぁ! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさーーいカマンターズ


皆様 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!



年が明け

初夢何かと

待ち続け

夢を見ぬまま

3日が過ぎた・・・・・

あっきー心の短歌


あっきーですbart


今日はお正月三箇日のラストダイブをしに竹富エリアへGOですふね

今日はマグロ狙いですよ~


ジャァ~ン


メタリックな姿がかっこいいでかいイソマグロが登場しましたよ~鮪
カマンタ海の写真日記&ログ


そして

ちょいと深めの場所では・・・

でっかいイソマグロがクリーニング中でした
カマンタ海の写真日記&ログ

ココからがクリーニングシーンです


グルッと泳いで周ってきてー
カマンタ海の写真日記&ログ

頑張って体を起こしはじめてー
カマンタ海の写真日記&ログ


おー もうちょっと!
カマンタ海の写真日記&ログ


もう一声!
カマンタ海の写真日記&ログ



シャキーーン!!
カマンタ海の写真日記&ログ
見事な直立です!きをつけ

お正月にマグロが立ってくれて縁起が良さそうですね~ニコー

この体勢結構難しいご様子で、長くは持ちません。


シュっと傾いてしまいます
カマンタ海の写真日記&ログ

コレを何度か繰り返して、ピカピカになって去っていきましたてっか

カマンタ海の写真日記&ログ


他には


サブマリン2010 
カマンタ海の写真日記&ログ
にご挨拶をして



オオモンカエルアンコウ小を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ
こんなです↓
カマンタ海の写真日記&ログ
これは分かりますね~
カマンタ海の写真日記&ログ
こんなです↓
カマンタ海の写真日記&ログ

リポビタンDラベル


ヒメオニオコゼを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ
横にでてる爪みたいのでのそのそ歩きます
コレ系のお魚さんはヒレの裏がだいたいハデハデです
カマンタ海の写真日記&ログ



ネッタイミノカサゴ をみたり
カマンタ海の写真日記&ログ



イロブダイygをみたり
カマンタ海の写真日記&ログ



クロスジリュウグウウミウシ を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ




フィカコリス・シムランス を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ
某ダイビングショップ
シーFのYッシーさんが教えてくれたエビさん。
SフレンズのヨッS-さんありがとうハート

と 今日も楽しませてくれる八重山の海でした石垣島
カマンタ海の写真日記&ログ

どうぞ今年もよろしくおねがいしますカマンターズ

BY あっき