お初マンタ  2010 | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です


はいさーい鏡餅


正月というのに、呑んだくれることもなく健やかに
過ごしております、安田ですおかめさん福笑い
2010年2日目。(Θ_Θ)
朝から太陽が出て、南風で心地よいデス。
夕方から天気が崩れるらしいが・・・
こんな時は、『行っちゃおう!ゴールデンコースへ』。
というわけで、マンタ&米原へ   デス。


早速、1本目からマンタ貸切しちゃおうぜーーーあっぱれ

カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ


エントリー早々、おりましたーピース
2枚のマンタがグルグルとホバリング。
その後、あちこちウロウロしてました。
・・が
入れ替わりで違う個体のマンタが現れて・・と
ず~っと貸切でマンタに新年のご挨拶完了あけおめ



カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ


今年もよろしくーーー獅子舞


米原ではキレーなサンゴ胸に焼付け・・  ながら・・

『MR,肩こり』さんにもご挨拶。
スミレナガハナダイ
カマンタ海の写真日記&ログ




全身筋肉君とは軽く会釈。
イソマグロ
カマンタ海の写真日記&ログ



基本守備担当
ハリセンボン

カマンタ海の写真日記&ログ




下膨れなのにカワイイなんてズルイ
カサイダルマハゼ

カマンタ海の写真日記&ログ



今日イチ、冬支度してた(全身ファーコート
ヒラムシ
カマンタ海の写真日記&ログ




万年補欠
ミスジアオイロウミウシ
カマンタ海の写真日記&ログ





久しぶりの再会が新年早々
オキナワサンゴアマダイ
カマンタ海の写真日記&ログ




安田的、今日イチ・・  いや新年にふさわしい!
ミミイカのハッチアウトーーー

カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ


こんなおめでたい瞬間に遭遇しちゃうなんて・・
ツイテルぅぅぅぅぅぅおみくじ(大吉)



今年はなんだか・・・
イイ予感ししまい


ちゃんちゃん

YUKa