波照間島だぁ!! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ハイサイやしの木 アッキーですbart

本日も昨日に引続き遠征コース開催ですよ~っっ!!

向かった先はココ

カマンタ海の写真日記&ログ
波照間島ですよ~南の島①
カマンタ海の写真日記&ログ
水面の青がどんどんキレイになってきて、コレは水中も期待できますね~♪

日差しも素晴しい今日は、透明度も大当たりです!!
カマンタ海の写真日記&ログ
今日は40mオーバーでしょう青
カマンタ海の写真日記&ログ
青
カマンタ海の写真日記&ログ
青
カマンタ海の写真日記&ログ
真っ白な砂地のポイントはかなり癒やされますね~♪
今日は水中で動かずにいても感動できる素晴らしさでしたGood

カメさんも登場してくれましたよ~ノコノコもどき
カマンタ海の写真日記&ログ
そして、このカメが去った後 別のカメさんがやってきましたハンマーブロス
カマンタ海の写真日記&ログ
ノコノコもどき
カマンタ海の写真日記&ログ
ノコノコもどき
カマンタ海の写真日記&ログ
ノコノコもどき
カマンタ海の写真日記&ログ
ノコノコもどき
カマンタ海の写真日記&ログ
ノコノコもどき
癒し系の海にのんびりなカメさんが登場してくれて更にナイスな波照間島でした♪

BY あっき



おまけ



O様、上手にバランスを保って水面で頑張って立っているあなたが本日の最優秀ポイ~~ン賞ですマリオ3
カマンタ海の写真日記&ログ