職場歓送迎会 | お台場のおじ様のブログ

お台場のおじ様のブログ

美味しいスィーツ&パン紹介します。美味しいスィーツで癒しますよ。時にはお酒記事もあります。

おはようございます。日曜日の朝ですね。昨日は一日寒かったですね。最高気温5℃ぐらい?横浜では初雪雪の結晶だったとか?初冬にしても寒いですびっくり今日は孫と遊んできます^^

 

先日人事異動があり歓送迎会生ビール白ワインの様子です。

毎回部署の責任者が来ない!いいのかな?そんな部長もいますね。

乾杯!シーン撮れないので一人ビールです。

サラダもしっかり食べました。

鍋の季節ですね。

サーモンカルパッチョです。

鴨も頂きました。

 

 

あまり酔わなかったような?美味しく頂きました。

 

ペタしてね