ごあいさつ | ビザ・帰化専門行政書士 行政書士伊藤大智

ビザ・帰化専門行政書士 行政書士伊藤大智

在留資格申請及び帰化申請を専門にしている行政書士です。当ブログでは、帰化申請及びビザ申請に関して情報発信を行います。

はじめして、私は神奈川県内で行政書士をしております伊藤大智と申します。

よく老けて見えるといわれていますが、実はまだ20代です。

 

僕は行政書士として第一歩を歩んだ理由は、学生時代に知り合った2人の中国人の友人でした。

彼らとは大学の同級生で、よく英会話をしていました(残念ながら中国語は話せませんが、通訳になってくれる友人はいます)。

1人は日本で起業し、もう1人は日本国籍の取得を希望し、日本での勉学に励んでおりました。

 

私はそんな友人の熱い思いを接していくうちに、そんな熱い思いを持つ外国人の方をサポートする仕事がしたいと思い、

行政書士として登録しました。

 

当事務所はビザ申請(主に日本で起業若しくは就労したい外国人の方)と帰化申請(日本国籍を取得したい向け)を専門にしています。

 

趣味はお酒を飲みながら、おつまみを食べること(むしろおつまみが真の目的?)です。

 

今後ともよろしくお願い致します。