大きめスクエアが使い良い【がま口バッグ】鎌倉・寿福寺へ♪お着物でご紹介♡ | 必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵!とほめられるフェルトバッグを制作販売。水フェルトの素晴らしさ・楽しさを伝え、作る喜びを感じる講習を開催しています。

フェルト作家のMeiです。

 

フェルトバッグをオンラインストアにUPしました〜チョキキラキラ

 

 

→【がま口バッグ】よろけ文様・浅葱

 

 

あら。気がついちゃった??

 

「がま口」スクエアタイプなの〜ラブラブ

 

 

丸いタイプよりも入るし、

 

使い勝手を考えるなら〜こっちかも!!!

 

のご提案ひらめき電球

 

 

 

 

  

 

長財布」も「500mlペットボトル」も

 

すっぽり入って、出し入れもイイ感じーニコニコ

 

 

 

 

 

バッグのお色は、浅葱(あさぎ)ちょっと緑系の青

 

に、手染めの藍色糸を

 

よろけ縞文様に入れましたキラキラ

 

 

赤白の細かいモチーフも散らして

 

少しアクセントを付けました合格

 

 

 

 

モチーフは染めた羊毛糸なので〜

 

藍にグレーが混ざったニュアンス・カラー♪♪♪

 

濃淡があって「よろけ文様」とぴったりに仕上がったニコニコ

 

押しポイントの1つですー❤︎

 

 

 

 

 

バッグ幅 35cm、高さ 23cm、マチ 8cm、

 

開口部(がま口幅) 25cm、持ち手28cm

 

というサイズの

 

軽〜〜〜いバッググッド!

 

 

 

さーて持ってみよーベルベルベル

 

 

 

 

そうです!!!お着物でいかがでしょう❤︎

 

 

お色も、デザインもピッタしゃんこキラキラキラキラ

 

そりゃそうよ。合わせて作ったんだものーチョキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

持ってる私。↑↑↑

 

 

身長159cmひらめき電球 体重50kgひらめき電球ひらめき電球

 

大概、洋服は「9号」「M」サイズですグッド!キラキラ

 

 

で。「こんな感じ」ってことーベル

 

伝わったかな目??!

 

 

 

 

ちなみにパー

 

ここは、鎌倉駅から徒歩10分(着物で〜)あし

 

→寿福寺

 

参道の「石畳の美しさ」が鎌倉一と有名な、静かなお寺ですもみじ

 

 

 

 

 

大きめで!!作ったフェルトのがま口バッグアップ

 

そりゃ〜ガンガン縮めたさーチョキ

 

 

 

フェルトの可愛らしさはありつつドキドキ

 

デザインは上品に完成キラキラ

 

 

 

→【がま口バッグ】よろけ文様・浅葱

 

 

 

 

ご覧い頂けると嬉しいですっラブラブ

 

 

 

 

 

 

* * * *

 

 

フェルトバッグ『オーダーメイド』でお作りしてますほ

 

→オーダー受注デザイン一覧 から選んで頂いてラブラブ

 

お好きな「色」で作りますチョキ

 

 

→オーダーメイドのご注文方法

 

 

矢印ご注文は「お問合せ」から

 

 

 

 

すぐ欲しい!!ラブラブ!

 

→→オンラインストアキラキラキラキラ

 

 

■■■

 

Overseas shipping started!
Please visit the Kamakura sheep web shop.
A banner for overseas shipping service will be displayed, please use that.
We'll be expecting you.
Thank you♡

 

 

→Kamakura sheep web shopキラキラ

 

 

■■■