ご要望のA4サイズが登場!【横長A4】朱色がお着物に映えます♡ | 必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵!とほめられるフェルトバッグを制作販売。水フェルトの素晴らしさ・楽しさを伝え、作る喜びを感じる講習を開催しています。

フェルト作家のMeiです。

 

フェルトバッグをオンラインストアにUPしました〜アップアップ

 

 

→【横長A4】朱

 

 

A4が入るサイズが欲しい

 

のご要望を頂きましてひらめき電球

 

 

 

定番の【横長】に目

 

「A4サイズ」が登場グッド!キラキラ

 

↓↓↓

 

 

 

スッキリ収まってる〜ラブラブ!

 

しかも。余裕もあるしキラキライイんじゃないー合格

 

 

 

 

「A4サイズ」と言えばひらめき電球

 

いっつも。フェルト講習の⑤「Aバッグ」を見てたので、盲点あせる

 

『ある』気がしてた!!!! 

 

なんてことー叫び

 

 

講習では。「使いやすいよー❤︎」とむっちゃ押しとりますにひひ

 

実際。一番使えるよねグッド!♪♪♪

 

 

 

 

 

『横長』の

 

『エアリーグラデーション』ってことは〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

お着物でしょ〜❤︎❤︎❤︎

 

 

「青い」お着物に「朱赤」のフェルトバッグが

 

美しいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「朱色」は帯に合わせてラブラブ

 

鎌倉の緑の中と、お着物にも映えるねキラキラ

 

 

身長159cmの私パー

 

縦ラインが強調されるお着物に

 

横長バッグがいいバランス

 

 

 

 

 

普段は「赤は無理」と思っていましたがひらめき電球 ステキアップアップ

 

これが。噂のお着物マジックかぁ〜ラブラブ!

 

 

 

 

 

お着物でフェルトバッグをお使い頂いている方からベル

 

これが入ることは必須ですよ」と教えて頂いた

 

↓↓↓

 

 

歌舞伎の筋書キラキラキラキラ

 

譲って下さいましたドキドキありがと

 

 

 

こちらの筋書は「B5」なので、余裕でチョキ

 

パンフレット(チラシ?)になると「A4」のようですので〜

 

折らずに ぴったり合格

 

 

雰囲気も合格 オシャレ度も合格 かとラブラブ

 

 

 

 

 

 

鎌倉・寿福寺 からご紹介ベル

 

 

 

→【横長A4】朱

 

 

 

↑↑オンラインストアからご購入頂けます♪♪♪

 

一品モノをお探しの方へアップアップ

 

 

 

 

 

* * * *

 

 

フェルトバッグ『オーダーメイド』でお作りしてますほ

 

→オーダー受注デザイン一覧 から選んで頂いてラブラブ

 

お好きな「色」で作りますチョキ

 

 

→オーダーメイドのご注文方法

 

 

矢印ご注文は「お問合せ」から

 

 

 

 

すぐ欲しい!!ラブラブ!

 

→→オンラインストアキラキラキラキラ

 

 

■■■

 

Overseas shipping started!
Please visit the Kamakura sheep web shop.
A banner for overseas shipping service will be displayed, please use that.
We'll be expecting you.
Thank you♡

 

 

→Kamakura sheep web shopキラキラ

 

 

■■■