「はじめての水フェルト」でご参加はニードル作家さんです♡①ブローチ講習! | 必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵!とほめられるフェルトバッグを制作販売。水フェルトの素晴らしさ・楽しさを伝え、作る喜びを感じる講習を開催しています。

フェルト作家のMeiです。

 

今日は、基礎①「まぁるいブローチ」を開催~ベルベル

 

 

うんひらめき電球キレイな〇っラブラブ!

 

色使いも素敵ラブラブ

 

 

「水フェルトははじめてです」

 

とおっしゃいますが~目

 

 

 

とっても羊毛に慣れていらっしゃるひらめき電球

 

ニードル作家さんのお二人ドキドキ

 

 

お友達同士で、お誘い合わせていらして下さいました♪♪♪

 

ありがとう!!

 

 

ご感想音譜

 

 

水フェルトに挑戦して作品の幅を広げたいと思い参加しました。
Mei先生の作品のキレイな仕上がりの秘訣を知りたかったので。


講習は水フェルトの楽しさ・難しさを満喫しました!!

粘土のような、陶芸のような形を作る楽しさを再確認しました。
是非、自宅でも挑戦したいと思います!
次の講習も受けてみたいです。

わかりやすくて楽しい講習をありがとうございました!!




patatadolceさん

 

 

とっても可愛いニードルフェルト作品を

 

作っていらっしゃるpatatadolceさんドキドキ

 

 minneに出品中 グッド!キラキラ

 

 

年1回のminneイベントには、必ず出品!!の実力派アップ

 

 

 

今ハマっているのは『文鳥』モチーフ。

 

「最近、飼ったんですけど。可愛くて~

 

いや。ほんとっカワイイラブラブ!

 

チェックしてみて

 

 

 

今日は「いつもはあまり使わない」お色使いで~ベル

 

インパクトのあるブローチ

 

 

「自分が良しとした所が完成です」に、

 

「ニードルと同じ~!!!

 

ですよねチョキキラキラ

 

 

 

今までと、ちょっと違った

 

羊毛の魅了をお伝えできたでしょうか~キラキラ

 

 

「満喫」して頂けてうれしいですアップアップアップ

 

 

 

 

 

友人に誘ってもらい、
前から水フェルトが気になっていたので参加しました。
ニードルしかやったことがなかったため。

始めてこの方法で作って楽しかったです。
結構、体力がいることを知りました。
他のものも作ってみたいです。
ポーチも作りたい。

とても丁寧に教えて下さって、
分かりやすくて、楽しくできました。

それと、Meiさんがものすごく
フェルトに情熱のある人だなと分かりました。

ありがとうございました!




 

peroptit dropさん

 

 

1つ1つ丁寧な手仕事が素晴らしいperoptit dropさんドキドキ

 

なので。

 

お作りのニードルフェルトも、とてもしっかりした作品の数々アップアップ

 

 minneに出品中ベル

 

 

 

思わず「水フェルトにした方が早いんじゃない

 

と言ってしまった程の、安定感グッド!キラキラ

 

だから、水フェルトもお好きなはず~ニコニコ

 

質感に大共感

 

 

 

ブローチは優しいフェルトに、

 

ステッチでポッと赤みをプラスドキドキ

 

うんらしいですね~

 

 

 

ニードルも根気がいるけど~

 

水フェルトは体力も必要ですチョキキラキラ

 

 

 

そっか!!

 

はじめましてなのに、フェルト愛を語ってしまいました~

 

ありゃ。いつもかもにひひ

 

 

是非とも、水もご活用下さいませ合格

 

またご一緒致しましょう~ベルベルベル

 

 

 

 

この基礎①「まぁるいブローチ」では、

 

 

フェルトの原理を理解しつつ、美しい縮絨を体験して頂きます。

 

キレイな丸い形を作るコツをお伝えし、

可愛いブローチに仕上げます。

 

 

 

 

たくさんのカラーをご準備してお待ちしてますドキドキ

 

 

 

ご参加ありがとうございましたはな。。。はな。。。はな。。。

 

 

 

 

 

* * * *

 

 

フェルト講習やってます。

 

基礎レッスンから順番にご受講いただく「ステップアップ講習」です。

 

回を追うごとにレベルアップし、美しいフェルト作りが身に付きます。

 

まずは、基礎①、②からとなります音譜

 

 

→基礎①「まぁるいブローチ」

 

→基礎②「はじめてのポーチ」

 

 

 

矢印「フェルト講習スケジュール」はこちら

 

 

「参加したいのに日程が合わない」方ひらめき電球 お問合せ下さい。

 

『土日祝・火』で可能な限り調整しておりますグッド!キラキラ

 

 

* * * *

 

 

フェルトバッグ『オーダーメイド』でお作りしてますほ

 

→オーダー受注デザイン一覧 から選んで頂いてラブラブ

 

お好きな「色」で作りますチョキ

 

 

→オーダーメイドのご注文方法

 

 

矢印ご注文は「お問合せ」から

 

 

 

 

すぐ欲しい!!ラブラブ!

 

→→オンラインストアキラキラキラキラ

 

 

 

■■■

 

Overseas shipping started!
Please visit the Kamakura sheep web shop.
A banner for overseas shipping service will be displayed, please use that.
We'll be expecting you.
Thank you♡

 

 

→Kamakura sheep web shopキラキラ

 

 

■■■