憧れの「バラのブローチ」が可愛く完成♡基礎ワークショップを開催! | 必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵!とほめられるフェルトバッグを制作販売。水フェルトの素晴らしさ・楽しさを伝え、作る喜びを感じる講習を開催しています。

フェルト作家のMeiです。

 

今日は、基礎WS「バラのブローチ」を開催~ラブラブ

 

 

どのお色も素敵~ラブラブ!

 

大きいのと小さいの、2個作って頂きましたチョキキラキラ

 

 

 

ほら見てみて~↓↓↓

 

 

 

こんなにお似合いに出来ちゃったラブラブ!

 

すぐつけて下さいました♪♪

 

ありがとう~!!!

 

 

 

 

ご参加下さったのは、とっても仲良し親子さん♥♥♥

 

 

ご自宅でも、お二人で

 

フェルト作りを楽しんでいらっしゃいますニコニコ

 

 

ご感想音譜

 

 

先日のブローチに続き小物だったので大丈夫と思っていたら
細かく気配りをしなくてはならない箇所が多く
出来上がりも感激ひとしおでした。

最初の頃からバラのブローチに憧れていたので
自分で作れるようになって、とても嬉しいです。

このくらいだったら、ちょっとした時間でも出来そうなので
たくさん作ってみたいと思います。

配色の感覚も学んでいきたいなと思いました。

 

 


横浜市からお越しのIさん

 

 

 

 

お母様 Iさん

 

 

こちらは基礎⑤「A4バッグ」まで修了した方にお伝えしている講習ひらめき電球

 

 

なので。お母様もA4バッグまで作ってるー♪♪

 

しかも目 かなり「使ってますよ」と。

 

嬉しいなドキドキ

 

 

今日の講習も、

 

「小さいからって楽って訳じゃないですね」

 

と、おっしゃりながらも

 

ちゃーんと大小にチャレンジ&完成して下さいましたグッド!キラキラ

 

小さい方が難しいの~ベル

 

 

そして、お持ちの「グレーのコートに合いそうね

 

と素敵な笑顔ドキドキ

 

むちゃ嬉しい~アップアップアップ

 

 

 

 

また。

 

お母様を鎌倉までお連れ下さったIさんドキドキは、

 

只今アドバンス講習を進めて下さっていますので

 

前回のご受講も、ブローチ①だった訳ですが~グッド!キラキラ

 

 

 

いや。ほんと良かった合格

 

今日のは『小さい物・応用編』だったでしょ。

 

 

そう。さらに配色や 配分や 厚さなんかも

 

気配りいっぱい、コツ沢山でしたものねアップ

 

大正解~クラッカークラッカー

 

 

 

このところひらめき電球ググっと短期間にご受講頂いていることもあり

 

私のお伝えしたことを、よく覚えてる!!!

 

きゃ~あせるいい加減なこと言ってないとイイがにひひ

 

 

実践して下さって、嬉しいですラブラブ

 

もっと頑張らねば~キラキラ

 

 

 

Iさんらしいドキドキ可愛いバラのブローチ。

 

いっぱい作ってみてねニコニコ

 

 

 

 

 

この基礎WS「バラのブローチ」

 

 

お好きな色羊毛を使って、立体的なバラを制作、ブローチに仕立てます。

 

基礎講習を修了なさった方がご受講可能です。

 

リクエストで2名から開催致します

 

 

お申込みは右「お問合せ」から

 

 

 

 

ご参加ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

* * * *

 

 

フェルト講習やってます。

 

基礎レッスンから順番にご受講いただく「ステップアップ講習」です。

 

回を追うごとにレベルアップし、美しいフェルト作りが身に付きます。

 

まずは、基礎①、②からとなります音譜

 

 

→基礎①「まぁるいブローチ」

 

→基礎②「はじめてのポーチ」

 

 

 

矢印「フェルト講習スケジュール」はこちら

 

 

「日程が合わない」方ひらめき電球 お問合せ下さい。

 

『土日祝・火』で可能な限り調整しておりますグッド!キラキラ

 

 

* * * *

 

 

フェルトバッグ『オーダーメイド』でお作りしてますほ

 

→オーダー受注デザイン一覧 から選んで頂いてラブラブ

 

お好きな「色」で作りますチョキ

 

 

→オーダーメイドのご注文方法

 

 

矢印ご注文は「お問合せ」から

 

 

 

 

すぐ欲しい!!ラブラブ!

 

→→オンラインストアキラキラキラキラ

 

 

 

■■■

 

Overseas shipping started!
Please visit the Kamakura sheep web shop.
A banner for overseas shipping service will be displayed, please use that.
We'll be expecting you.
Thank you♡

 

 

→Kamakura sheep web shopキラキラ

 

 

■■■