北鎌倉「あじさい寺」をお着物散歩『明月院ブルー』とフェルトバッグ♡ | 必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵!とほめられるフェルトバッグを制作販売。水フェルトの素晴らしさ・楽しさを伝え、作る喜びを感じる講習を開催しています。

フェルト作家のMeiです。

 

北鎌倉「明月院」に行って来ましたあじさい

 

鎌倉sheep フェルトバッグ あじさい 明月院

 

お着物で~グッド!キラキラ

 

お着物シリーズ・第2弾ベルベル

 

 

 

6月から夏前の鎌倉は

 

どこもかしこも『あじさい祭りあじさいあじさいあじさい

 

 

 

その中でも、明月院は大人気スポットひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

それも納得!!

 

地元なのに、訪れたのは初でしたが、

 

いや。これは、皆さんこぞっていらっしゃる訳です~目キラキラ

 

 

 

一面の明月院ブルーが美しいドキドキ

 

 

明月院 あじさい 鎌倉sheep 鎌倉sheep 明月院 紫陽花 

 

もう。あじさいにグルっと囲まれちゃって、

 

どの子を撮ればいいのか迷っちゃうひらめき電球

 

みんなと目が合うんだもの~ラブラブ!

 

 

 

美しい紫陽花と着物~

 

とくれば

 

鎌倉sheep フェルトバッグ 明月院にて

 

フェルトバッグでしょ

 

脳内自動変換~にひひキラキラ

 

 

 

着付けの先生に、単衣のお着物をお借りして、

 

ファーストMy帯は、オールマイティな博多帯にしました~チョキ

 

 

なら「なんでフェルトバッグ??

 

とのご意見もお有りかと~

 

 

 

それでもひらめき電球フェルトバッグしか持ちません音譜

 

 

なぜなら。

 

フェルトバッグが大好きだからアップアップアップ

 

知ってるって~

 

 

 

ほら。こんなに可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

正直、混んでましたにひひ

 

 

そして、鎌倉市内のあちこちで紫陽花は見られるので、

 

「わざわざいいでしょー」って思ってた目

 

 

いやいやパー『明月院ブルー』は圧巻でした!!

 

観れて良かった~

 

 

 

 

北鎌倉駅から徒歩10分。

 

拝観料 500円。

 

拝観時間は季節によって違います。

 

明月院(あじさい寺)

 

 

 

 

 

ここ鎌倉に住んで18年になるけどひらめき電球

 

じつは、行ったことの無い所がいっぱいだな~と目

 

 

 

 

鎌倉sheep フェルトバッグ 北鎌倉にて

 

これからも。お着物でご紹介していきますキラキラ

 

 

もれなくパー

 

フェルトバッグ付きで~ラブラブラブラブ

 

 

 

* * * *

 

 

フェルト講習やってます。

 

基礎レッスンから順番にご受講いただく「ステップアップ講習」です。

 

回を追うごとにレベルアップし、美しいフェルト作りが身に付きます。

 

まずは、基礎①、②からとなります音譜

 

 

→基礎①「まぁるいブローチ」

 

→基礎②「はじめてのポーチ」

 

 

 

矢印「フェルト講習スケジュール」はこちら

 

 

日程が合わないひらめき電球 お問合せ下さい。

 

『土日祝・火』で可能な限り調整しておりますグッド!キラキラ

 

 

* * * *

 

 

フェルトバッグ『オーダーメイド』でお作りしてますほ

 

→オーダー受注デザイン一覧 から選んで頂いてラブラブ

 

お好きな「色」で作りますチョキ

 

 

→オーダーメイドのご注文方法

 

 

矢印ご注文は「お問合せ」から

 

 

 

 

すぐ欲しい!!ラブラブ!

 

→→オンラインストアキラキラキラキラ

 

 

 

■■■

 

Overseas shipping started!
Please visit the Kamakura sheep web shop.
A banner for overseas shipping service will be displayed, please use that.
We'll be expecting you.
Thank you♡

 

 

→Kamakura sheep web shopキラキラ

 

 

■■■