北欧クリスマス♡【小人のお家】はトムテの住むフェルト小物入れです♪ | 必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵!とほめられるフェルトバッグを制作販売。水フェルトの素晴らしさ・楽しさを伝え、作る喜びを感じる講習を開催しています。

フェルト作家のMeiです。

 

 

オンラインストアに商品UPしました!!

 

久しぶり~♪♪♪

 

 

【小人のお家】16棟~ラブラブ

 

 

は、実は。

 

2つずつ「小とのっぽ」ペアで作ったんですニコニコ

 

 

 

なのでひらめき電球2個セットに致しまして

 

それぞれ、ネーミングもしましたチョキキラキラ

 

 

 

 

まず仕様をご説明すると~ベル

 

  

 

こんな感じに↑↑ 両面にバランスを変えた、窓が付いてて合格

 

 

 

 

あっ小物入れ』ですから、

 

パカっと開けて、500円玉すっぽりの内径は4cmベル

 

 

 

 

小の入れ物高さ(内)3cm、

 

のっぽ入れ物高さ(内)6cm となっておりますパーラブラブ

 

 

ちなみに。

 

お家の形での高さは、小10.5㎝、のっぽ12cm

 

飾って可愛いドキドキ小人サイズです~アップ

 

 

 

そしてひらめき電球

 

 

もしかして~「海外発送も」しますパー

 

 

しっかりと お箱に入れてお届け 致しますプレゼントプレゼント

 

私にしては、よう頑張った~グッド!キラキラ

 

 

 

では セットでご紹介音譜

 

 

 

【小人のお家】春  

 

 

 

 

【小人のお家】夏  

 

 

 

 

【小人のお家】秋 

 

 

 

 

【小人のお家】冬 

 

 

 

 

【小人のお家】ぐりとぐら 

 

 


 

【小人のお家】パステル 

 

 

 

 

【小人のお家】ピンク

 

 

 

 

【小人のお家】クリスマス 

 

 

ですっチョキキラキラ

 

 

 

でね。最後の『クリスマス』クリスマスツリーが、

 

今回の大元となったお家なのですが家

 

 

というのも~「小人」はひらめき電球

 

スウェーデンの「トムテ」

 

ノルウェー、デンマークの「ニッセ」

 

フィンランドの「トントゥ」

 

と呼ばれてる妖精でラブラブ

 

 

北欧では、幸せをもたらすと言われアップアップ

 

クリスマスには必ず現れるベル

 

 

今では。1年中お家を守ってくれるアイテムとして、

 

飾られている事も多いようですラブラブ!ドキドキドキドキ

 

 

 

見たことあると思うけど~~♪♪♪

 

「トムテ 妖精」Google検索画像

 

 

てことで、更に素敵なのも検討中音譜

 

お楽しみに

 

 

 

 


は~~小物UPは久々で

 

「どうお伝え出来るか??」と写真で手こずった!!!

 

また。そこにひひ

 

 

可愛いいから見てみてね

 

→→オンラインストアキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

■■■

 

Overseas shipping started!
Please visit the Kamakura sheep web shop.
A banner for overseas shipping service will be displayed, please use that.
We'll be expecting you.
Thank you♡

 

 

→Kamakura sheep web shopキラキラ

 

 

■■■