目を奪われる鮮やかカラーの大容量フェルトバック♪【スクエア大】です。 | 必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵!とほめられるフェルトバッグを制作販売。水フェルトの素晴らしさ・楽しさを伝え、作る喜びを感じる講習を開催しています。

フェルト作家のMeiです。

 

フェルトバックができましたNEW

 

 

【スクエア 大】 肩掛けタイプ エアリーグラデーション

 

 

ふっーーー。この子はデカいアップ

 

 

「おっきめトート」なので、使い勝手は抜群ですチョキ

 

 

 

 

どのくらいかと言うと??

 

 

『B4コピー用紙、500枚』入ります~キラキラキラキラキラキラ

 

 

A4じゃないよ。B4よ↑↑

 

 

 

 

こんだけ容量があると、実際、助かるよね~ハートハートハート

 

 

一番広い「入れ口」部分で幅43cm程。

 

身長159cmの私が持って、

 

丁度このサイズまでがバランス良しの範囲ベル

 

 

 

Meiフェルトバックは

 

「お色」と「質感」に主張があるのでひらめき電球ひらめき電球

 

大きなバックになる程↑

 

その方とのバランスが気になりますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

今回の「グレー×マゼンタ」は、

 

色合いもかなり目を奪われる鮮やかさはな。。。

 

 

 

イメージは、スタイリッシュで「仕事のできる女」グッド!グッド!グッド!

 

でいかがでしょ~ラブラブ!

 

 

 

 

フェルトバックと共に、颯爽と街を闊歩して頂きたいアップアップアップ

 

ので「肩掛けタイプ」持ち手長めのお作りです

 

 

 

 

 

 

 

はい。もう見飽きてるかも~の内側もキレイラブラブ

 

 

で、ついでに。

 

入れ口のラインも美しいでしょ~♪♪♪

 

切ってませんよー!! 

 

知っとるわにひひ

 

 

 

 

 

 

あとね!!

 

このエアリーグラデーションは4色です目

 

今季、これまで作って来たのも、全部4色なんですひらめき電球

 

 

 

先日「3色がキレイですね~」と言われて、

 

そっかだよねベル

 

と気が付いた~目

 

 

 

 

常に、私は「どうしたら安定して美しく作れるか???

 

を、探っているのでひらめき電球

 

 

まぁ~いろいろ、ちょっとずつ変化し続けておりまして~

 

 

 

だからアップ今回も

 

「ちゃんと間のブルーが活きてるキラキラ!!!

 

エアリーグラデーションになってるんですね~チョキチョキチョキ

 

 

 

 

と。かなり本人は「ドヤ顔」なんだけどにひひ

 

使う人には関係ない情報~??!!

 

 

 

 

そんな所も見どころの1つにして欲しい!!(希望キラキラ

 

と、写真も全部「大」でUP合格

 

 

 

 

展示会で待ってます~はな。。。

 

 

 

 

 

* * *

 

2018「新作発表会」♪♪♪

 

2018年9月21日(金)~24日(月祝)

 

場所は、「江の島駅」近く、江ノ電添いの「古民家ギャラリー」です。

 

皆様のお越しをお待ちしておりますはな。。。はな。。。

 

 

 

* * * *

 

フェルト講習やってます。

 

基礎レッスンから順番にご受講いただく「ステップアップ講習」です。

 

回を追うごとにレベルアップし、美しいフェルト作りが身に付きます。

 

まずは、レッスン①、②からとなります音譜

 

 

→基礎レッスン①「まぁるいブローチ」

   お申込みフォーム↑

 

 

→基礎レッスン②「はじめてのポーチ」

   お申込みフォーム↑

 

 

 

矢印「フェルト講習スケジュール」はこちら