トニーの健康診断へ | トニレデログ

トニレデログ

我が家のネコ、トニーとレディの記録……でしたが、今は子供の記録がメインです。

お久しぶりです。


レっちゃんのいない寂しさは考え出すとまだまだどんどん湧いてきてしまうけど、残されたヒトとネコは変わりなく暮らしています。


↓いい猫ふうに撮れたトニー



↓娘の手にふりかけたまたたびをベロベロするトニーとくすぐったくて爆笑する娘



↓ぼやくトニー



レちゃんの後悔もあり、トニーは定期的に健康診断を受けさせることにしました。推定15歳、ヒトの76歳ですって!後期高齢者ですので。


しかしさすがにレちゃんで通った病院に行く気はなく…彼女が最後にかかった病院もやっぱり遠すぎる(車で片道40分)のでいざとなったときに不安…


いろいろ調べて、近所の某病院にしました。

で、先ほど行ってきました。


トニーは5年近くぶりの病院だったのでうまく連れていけるか不安でしたが、朝のぼんやりタイム時にサッとキャリーケースにいれることに成功。


病院ではかたまってしまい、ケースを開けても香箱くんで出てきてくれなかった…


検査の結果は問題なしで一安心。

歳の割に毛艶や歯の状態が良いと褒められました。


ところで…


ここは診察中の写真を撮って診察券にしてくれるのですが、



この顔よ。

ふんばってる。