鎌倉の紫陽花と臨時列車 | 結婚準備専門プランナー 賢いプレ花嫁になって結婚式準備も夫婦生活もHAPPYに♡

結婚準備専門プランナー 賢いプレ花嫁になって結婚式準備も夫婦生活もHAPPYに♡

ホテルウェディング→専門式場→フォト婚→リゾート挙式→フリーランス
様々な種類のウェディングプランナーとして1000組以上のカップルを担当
賢く結婚式準備を進め、いつまでも夫婦円満でいるための秘訣をアドバイスしているフリーウエディングプランナー

プレ花嫁様へ向けた

結婚式と結婚のアドバイザーをしている

角内祐子です

会場勤めのプランナーをやめてフリーウェディングプランナーとして

企業に勤めていないからこそ言える

第三者的な立場でアドバイスしてます。

 

準備のこと、結婚の心のこと ご相談受付中

詳しいプロフィールはこちら

 

~~~~~~~~~~~~~あじさい~~~~~~~~~~~~

 

あっとゆーまに週末は過ぎましたねぇ。

 

鎌倉では、今の季節、週末だけ多分1日1往復限定で

 

東京青梅から鎌倉までの直通運転

 

「鎌倉あじさい号」なる臨時列車が走っていました。

 

たまたま、夕方に鎌倉駅ホームにいたのですが、

 

なんや、めっちゃ混んでる💦

 

そしてみんな電子掲示板を撮影している

 

しかも、男性が多い。

 

と、見てみると、

 

調べると、

 

青梅発 8:41~

立川~府中本町~横浜~大船~北鎌倉~

鎌倉10:36着

 

おぉ~!!!!すごく楽ちんだし、ベストな時間に到着してくれる!

 

電車自体は旧ライナーかな?!

 

ちなみに、鎌倉発の座席は満席とな。

 

皆さん、缶ビールやら、お弁当屋らを買って楽しそうに

 

電車待ってましたよアップ

 

鎌倉の紫陽花はまだまだ咲いているようなので

 

近隣の方はぜひ、癒されに来てください。

 

興味があれば・・・・@yuko_kamakura_life で

鎌倉暮らし紹介してます