免疫力アップ | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは。

鎌倉街道整骨院受付の神谷ですニコニコ
 
3月も後半になり暖かい日が増えてきました。
桜も開花し気持ちの良い季節ですね桜
 
せっかくの良い季節ですが最近はお出かけも難しくなっていて残念な感じですショボーン
 
手洗い、うがいなどは当然ですが自身の免疫力も大事!!という事で我が家では最近免疫力アップメニューにしています右上矢印右上矢印
 
ヨーグルト、チーズ、納豆、キムチ、味噌、リンゴ、長芋などを出来るだけ取るようにして、さらに1日30品目を目指しバランスの良い食事を心がけています。
先日はヨーグルト味噌キムチ鍋を作りました。
余り家にじっとしていない娘の為にも、発酵食品の相乗効果で少しでも免疫力アップになっていればいいな〜と思います爆笑
 
温度差のある日が続いています。体調管理にお気を付け下さい。
当院では季節の変わり目に負けない身体作りをお手伝いしていますクマ