自宅トレーニング | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは鎌倉街道整骨院の坂田ですチョキ

最近は雪が降ったり気温の寒暖差があったりと体調管理が難しいですねアセアセ

また、花粉も飛んでいてコロナウイルスも流行っていますねえーん

 

基本休みの日はジムでトレーニングをしていたのですが

今の時期はコロナウイルスが流行っているためなかなかジムに行くことができず…

なので今は家にあるトレーニング器具を使って自宅トレーニングをしています!

ジムに通う前はずっと家でトレーニングをしていたのでグッ

 

家にある器具はダンベル、アブローラー、プッシュアップバーの三つですてへぺろ

この器具で自重トレーニングをしたりダンベルを使ったりして

トレーニングをしています筋肉

自宅トレーニングでも十分に追い込むことができるので

少しの間は家で頑張ろうかなと思っています笑い泣き

 

 

体調管理をしっかりしましょう。

何かありましたらお気軽にお声かけください。