桜、何分咲き? | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちはもうお花見の季節になりましたね桜桜

鎌倉街道整骨院の柔道整復師、小岩ですウインクキラキラ

 

今年は目黒川の花見も中止になってしまい、各所でイベント事が開催出来なくなっていますね…

いち早くコロナウイルスの沈静化を願っていますショボーン

 

今、住んでいる家の前の道が桜並木になっています桜キラキラ

毎年、花見をする方々で賑わいますが今年は静かになってしまうと思いますタラー

悲しいですね…タラー

 

天気も良く暖かい日も増えてきているので本来だとお出掛け日和の時期なのにあせる

気温が上がってきたからか近くの桜の開花が進んでいましたニコニコ

入学式や入社式など控えている方が多いと思いますが

今年は例年と違う形になる方が多くなりますかね??あせる

 

今の状態がどれほど続くのか分かりませんが汗

乗り越えなければならない時期だと思いますグーグー

 

鎌倉街道整骨院でも手指消毒、手洗い、うがいを全員で徹底していきます!!

受付に患者様用の手指消毒もありますので来院時は皆様もご協力お願い致します!!

 

また、皆様も交通事故や生活の中でのお身体の不調に関しては

鎌倉街道整骨院までご相談下さい!!!!OK

ご連絡お待ちしておりますニコニコ