お風呂の王様 | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは鎌倉街道整骨院の坂田ですニコニコ

最近少し鼻がムズムズしてきましたあせる

花粉の季節がやってきましたね汗

花粉症の方には必需品のマスクがなかなか買えなくて辛いですえーん

 

この前の休みに中学の友達と久しぶりにお風呂の王様に行ってきました!!

休みの日はいつも混んでいるので少し遅めに集まりグッ

日々の疲れを取るためにゆっくりとお風呂に入るのは大切ですよねチョキ

 

自分は長風呂ができるタイプではないので一時間くらい入っていれば満足するのですが

友達は熱いといいながらも長く入るのでいつも合わせるのが大変ですえーん

なのでいつものぼせない程度に調節しながらいつも入っています爆  笑

 

睡眠の質を良くするのに炭酸風呂が良いと聞いたので

少し長めに入っていました!

リラックスしながら入れたので夜は心地よく寝ることができましたOK

 

 

寒暖差があり季節の変わり目です。

また花粉も飛んでいます。

体調を崩さないよう体調管理はしっかりしましょう。

また交通事故も対応していますのでなにかありましたらお気軽にお声かけください。