バレンタイン | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは。

鎌倉街道整骨院受付の神谷ですニコニコ
 
先週14日はバレンタインでしたねチョコ
今年は主人がチーズケーキがいいと言ったので、今流行りのバスクチーズケーキを作りましたチーズ
バスクチーズケーキは初めて作ったのですが、思ったよりも簡単でしかも美味しく出来上がりました照れ
そして晩ご飯は鯛を丸ごと買ってきて鯛づくし!
普通にお刺身とゴマダレ漬け、鯛飯と鯛スープ。
全部美味しくいただきました爆笑
 
温度差のある日が続いています、花粉も飛び始めて辛い季節ですね💦
体調管理にお気をつけ下さい!
当院では季節の変わり目に負けない身体作りをお手伝いしていますクマ