新年会 | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは〜音譜

鎌倉街道整骨院 受付の井ノ上です犬

新しい年になって早くも1ヶ月が過ぎてしまいましたね~

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますニコニコ

 

年が明けた!ということで、新年会に行って来ましたグッ

今回もまた横浜で、ブリーズベイホテルの「アルページュ」というレストランですナイフとフォーク

もちろん女子会に必須のドリンクバー付きですが…ナントびっくり赤白ワイン赤ワインと本日のカクテルカクテル3種類も飲み放題ラブラブ

せっかくだから乾杯しよう~白ワインとなり、調子に乗って3杯おかわりニヤリ、昼間からいい気分に照れ

 

(左上の飲み物はジュースではなく、白ワイン+グレープフルーツのカクテルです音譜

 

さらに!!デザートコーナーには…ハーゲンダッツのアイスがラブ

 

(バニラと抹茶アイスが食べ放題ラブラブ

 

もちろんお料理も美味しいし、ワインにカクテルにハーゲンダッツラブ

なんか~今回はいつも以上にお得な気分グッ

ランチタイム終了までめいいっぱいおしゃべりして、美味しく楽しい時間が過ごせました!!

 

この冬は暖冬といわれてますが日によっては真冬の寒さもあり、皆さん体調は大丈夫ですか?

体調管理のためにもご来院お待ちしておりますニコニコ