魚魚魚 | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

2020年も始まって1ヶ月が経過しましたね音譜

鎌倉街道整骨院の柔道整復師、小岩ですウインクキラキラ

 

皆様お正月休みはゆっくり過ごせましたか??

今年はどうやら暖冬のようで新年から、成人の日も晴天で良い年明けを迎えました晴れ晴れ

私は地元に帰ったり懐かしい友人と会ったりゆっくりと充電できましたウインク

 

年明け仕事始めの約1ヶ月で身体を痛めて来院された方が多いと感じましたタラー

休みと仕事での身体の使い方は変わってきます筋肉

皆様も気を付けて仕事の時間を過ごして下さいタラー

 

個人的に友人と横浜で遅めの新年会をしてきました爆  笑生ビール生ビール

魚のレパートリー、コスパ最高のお店ですグッ

カワハギが旬との事で初めて頂きました照れ

白身でさっぱりしていてこんなにも美味しいのかとビックリでした

お陰でお酒も沢山進んだ夜になりました…いつもですが(笑)ラブ

 

今年も健康的に自己管理、鎌倉街道整骨院の先生にリカバーしてもらいながら

自身の身体作りも頑張っていきたいと思いますOKキラキラ

 

皆様も、交通事故や生活の中でのお身体の不調に関しては

鎌倉街道整骨院までご相談下さい!!!!OK

ご連絡お待ちしておりますニコニコ