今年の院内イベント‼︎ | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは鎌倉街道整骨院の齋藤ですニコニコ

毎年、院内行事として行っている夏のイベント

今年は横浜のビアガーデン生ビールでした!!

夏に飲むビールは、また格別ですね爆  笑

 

イベントを楽しんでいると急に花火が、打ち上がりました花火トワイライトの花火だったみたいです。ビルの間や大きい花火は綺麗に見えました爆  笑

 


 

 

新メンバーの小岩先生、坂田先生と一緒に、美味しいお酒を飲み過ぎちゃいましたwww

まだまだ不慣れなところもありますが、院長をはじめスタッフみんなで院を盛り上げていきたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いします。ラブラブ!

 

これからも、鎌倉街道整骨院をよろしくお願いしますニコニコ