軽井沢へ行きました^ ^ | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

皆さんこんにちは  鎌倉街道整骨院受付の田中ですニコニコ

 

先日、軽井沢のアウトレットに行って来ました車

軽井沢へは年に2回ほど行きますが今回は渋滞もなく圏央道も快適!

目的のアウトレットで無事に商品をゲットグッして、お約束のミカドコーヒーへコーヒー私はモカエスプレッソを注文ラブコーヒーゼリーの上にモカソフトがのっています。

初めて食べましたが美味しい!!爆笑コーヒーゼリーが濃いのでモカソフトとの甘味が絶妙にいいバランスですOKリピート決定ですニコニコ

 

そしてお昼は信州そばですウインク

軽井沢での信州そばというと有名なのが‘きりさと’です。

このお店はアウトレットの近くにありいつもアウトレットからお散歩がてら歩いて行きます走る人

きりさとに来たら皆さん注文するのが「上天ざる」ですビックリマーク

私もいつも食べますが、この天ぷらがスゴいビックリマーク

大きい有頭エビ2匹と野菜。エビは身がプりプリで食べごたえ十分ですビックリマーク

信州そばなので細麺でおつゆもあまり濃くなくてどんどん食べれちゃいますびっくり

軽井沢にはまだまだ美味しいお店がたくさんありますニコニコ

いろいろ巡ってみるのも楽しいかもしれませんねOK

朝晩、だいぶ涼しくなってきましたね満月

体調の変化を感じたら早目にケアしましょうキラキラ