シーズン最後のベイスターズ!! | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは鎌倉街道整骨院の宮田ですグラサン

 

またか!と思われそうですが、、、先日はベイスターズの最終戦を観てきましたクラッカー

チケットは何とか取れたのですが、さすが最終戦だけあって三塁側からの観戦になりましたアセアセ

 

ベイスターズは既に3位決定していますので消化試合にはなるのですが、この最終戦ではルーキーの二桁勝利がかかっていましたキラキラ

そのルーキーは濱口選手です!!

濱口選手抜きではCSにいけなかったというくらい今年1年頑張ってくれましたびっくり

 

そしていつもより少し派手な演出で選手が登場です

何がいつもより派手かというと、選手の隣で火がボワッと噴き出る演出ですメラメラ

 

そして試合では首位打者の宮崎選手とこれまたルーキーの細川選手がホームランを打ち2-1と最終戦を勝利で締めくくりましたドコモ絵文字

そして濱口選手も無事二桁勝利達成ですキラキラ

 

試合後はファイナルセレモニーがありました野球

まずはラミレス監督と選手達

ラミレス監督が「日本シリーズでまた帰ってくる」と言ってたので、期待していようと思いますおんぷ

最後は恒例の花火花火 

ちょっといつもより豪華でした!!

 

今年もCSに出場できたのでまだ野球を楽しむことができそうですアップ

 

朝晩はだいぶ気温が下がり冷え込むようになってきましたDASH!

暖かい恰好で身体を冷やさないようお気を付け下さいビックリマーク

また身体の事で何かお困りの際は鎌倉街道整骨院にお任せ下さいニコニコ