灼熱のブルーベリー狩り | かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

神奈川県鎌倉市にある「かまくら犬と猫の病院」の院長とスタッフによるブログです



こんにちは!
看護師の橋本です!ウインク








昨日、友人と一緒にブルーベリー狩りに行って来ました歩く



沢山ある木1本につき1個味見ができて、

気に入った品種をたくさん取ることが出来る

という流れでした。



500グラム以上取ると、100グラムごとに追加料金かかるんですが、夢中で取ってたら550グラムぐらい取ってて、追加で取りに走りました(笑



ただ、日差しが強くて風がなく、

友人と共に汗だくでひぃひぃ言いながらプチプチ取ってました煽り




甘酸っぱいのを沢山取って帰ったら、

家族に「酸っぱいやん!」って苦情がにっこり酷い










その後は猫カフェに行ってご飯タイムを拝め、








昼に定食屋さん行ったのはいいんですけど、

私がメニューをちゃんと見ずに頼んでしまい、

サラダの上に大量のパクチーが乗っていて絶望しました無気力

なんとか完食しました…ネガティブ






******************************** 

かまくら犬と猫の病院

神奈川県鎌倉市の動物病院

電話:0467-22-4976(よくなろう)

http://www.kamakura1122.com/

********************************