7月22日から8月3日までのトリミングのお友達① | かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

神奈川県鎌倉市にある「かまくら犬と猫の病院」の院長とスタッフによるブログです











こんにちは!
更新が遅くなりました赤ちゃん泣き



今回のトリミングのお友達の紹介ですキメてる







トイプードルのゆうちゃん金魚

トリミングで来てくれました!










柴犬のこころちゃん風鈴

シャンプーで来てくれました!











トイプードルのかいとちゃん浮き輪

トリミングで来てくれました!












トイプードルのララちゃん風鈴

トリミングで来てくれました!










チワワのはななちゃんカキ氷

トリミングで来てくれました!










ヨークシャーテリアのラテちゃん金魚

トリミングで来てくれました!










ヨークシャーテリアのジルちゃん花火

トリミングで来てくれました!











MIX犬の梅ちゃん風鈴

トリミングで来てくれました!











オールドイングリッシュシープドッグのランプちゃんカキ氷

シャンプーで来てくれました!





次に続きます!歩く







******************************** 

かまくら犬と猫の病院

神奈川県鎌倉市の動物病院

電話:0467-22-4976(よくなろう)

http://www.kamakura1122.com/

********************************